今日の恋愛運「天麗美人占い」

こんにちは もも吉です。
天麗美人占いを旅しました。

天麗美人占いは、東洋の陰陽五行説を軸に
木・火・土・金・水5つの気の掛け合わせにより
女性の心身と運を解き明かした占いです。

旅をしたのは、「天麗美人占いの今日の運勢
毎日の全体運、恋愛運、ビューティー運を占ってくれ、
星の数で運の強さを教えてくれます。

天麗美人占いは、誕生日から25タイプに分けて占います。
自分が何美人であるかは、生年月日を入力して
チェックするをクリックすると占い結果が出てきます。

基本的な性格と同じ美人の芸能人も教えてくれます。



●もも吉の占い結果です。

わたしは、北川景子さん、井上真央さん、瀬戸朝香さん
と同じ美人さんでした。
なんかとっても美人になった気分(笑)

しかも性格もいいのよ。
あたたかみがあり、しっかりとした印象を与える人が多い。
親しみやすく、誠実さとまじめさを備え、
自ら動かなくとも引力のように
周囲の人を惹きつけるパワーを持っています。

なんかすごくいい気分。

そして、今日の運勢もよかったわ。
お稽古事を始めてみるのによい機会なんだって。
もうすぐ今日が終わる〜。
何かないかしら。焦ってきたわ。

2011年12月15日 | 今日の運勢