才能を引き出す心理テスト

こんにちは もも吉です。
一番苦手な家事はアイロン掛けのもも吉です。

今日はあなたの才能引き出します。を旅してきました。

深層心理をうかがう心理テストです。
二者択一の20項目の質問を直感で選んでいくと
隠れた才能を引き出してくれます。

質問がけっこうたくさんあるけど、イラストがほのぼのしてるので
退屈することなく答えていくことができました。

激しく欲しくなったのは、7番目の質問。
自動アイロン機能付きの洗濯機が欲しいです。
激しく迷った質問は、19番目の質問。
どこでもドアとタイムマシン。
どちらも欲しくて悩みました。



●もも吉の心理テストの結果です。

あなたには人並みはずれた先見性があります。
あなたの潜在先見能力 → 96

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けた先見性があります。
これからもその才能を活かし
世の中にどんどん新しい風を吹き込んでください。

あなたに向いている職業
プロデューサー、ベンチャービジネス、編集長、発明家


うれしい。やる気になってきました。
ところで能力指数は何点満点なんだろう。

2011年9月10日 | 恋愛占い