四柱推命(生年月日)による相性占い

こんにちは もも吉です。
今日は、相性占いの旅をしました。

自分で占うには、とても難しい四柱推命による相性占いです。

旅をしたのは、「四柱推命による相性診断

自分の性格、自分が求めている潜在的理想の相手
好きな人の性格、好きな人が求めている潜在的理想の相手
そして、ふたりの相性を占ってくれます。

難しい占いなのに、占い方は簡単。
生年月日を入力して「診断」をクリックすると結果が出てきます。
名前は入力しなくても結果はでてきます。



●もも吉の占い結果です。

今、夢中な人は、年甲斐もなく、種市先輩(あまちゃん)
福士蒼汰くんとの相性を占ってみました。
1993年5月30日生まれの20歳ですよ。
若すぎるけど二十歳超えているからいいよね。

福士蒼汰くんの性格は、信用第一で誠実・温厚な人柄。
お金よりも名誉や地位に重きをおきます。
礼儀正しく節度を重んじる人。
人望もあり人の上に立つのを好みます。

めちゃくちゃいい男なんですけど〜。
結婚相手としては頼もしいと占いまで言ってます。

気になるもも吉との相性は、大吉♪
周囲もうらやむ理想的なカップルになります。
だって。きゃ〜。

2013年6月13日 | 相性占い