6つの質問で「自分がわかる」心理テスト

こんにちは もも吉です。
今日は、心理テストの旅をしました。

紙とペンだけで「自分がわかる」心理テストです。

旅をしたのは、「「自分がわかる」心理テスト

6つの質問で自分のことをわかります。
質問も、動物、海、壁など想像しやすいテストなので簡単です。
直感で答えたほうが当たります。



●もも吉の占い結果です。

テストの結果を書いてしまうとネタバレになるので辛抱。
テストしながら、この質問は、これがわかるんだろうな
と雑念を浮かべながら考えていたんだけど、
予想以上に「おぉぉぉ」と思いました。楽しかったです。

2013年6月14日 | 心理テスト占い