姓名判断による相性占い

こんにちは もも吉です。
今日は、相性占いの旅をしました。

姓名判断による相性占いです。
旅をしたのは、「仙人の姓名判断

その昔の姓名判断は旧字体の画数で占っていました。
今は、新字体で占う占いも増えました。
仙人の姓名判断は旧字体を使って計算してくれます。

占い方は簡単です。
自分の名前と好きな人の名前を入力し
「占う」をクリックすると相性占いの結果が出てきます。



●もも吉の占い結果です。

年甲斐もなく、夢中になっている、
種市先輩(あまちゃん)こと福士蒼汰くんと占ってみました。

残念ながら相性は最悪でした(;-;)。

根本的な考え方や人生観に大きな違いを感じるのでは?
最初はよくても一緒の時間が長くなる程、
お互いに不満が積る危険があります。

という占い結果でした。
しかし、福士蒼汰くんの占いがスゴイ。
総格は、「実力を蓄え指導者になる大吉数」でした。

2013年6月21日 | 相性占い