顔占い「どうぶつガオ!診断」

こんにちは もも吉です。
今日は、顔占いをしてみました。

旅をしたのは、「どうぶつガオ!診断

けっこう面白い旅でした。
目、鼻、口など、顔のパーツを細かく選択し、
自分が何の動物顔か診断してくれます。

直接、動物を選ぶこともできるけど、
パーツを選んで占うほうが楽しいですよ。



●もも吉の占い結果です。

もも吉は、コアラでした。

コアラ顔の人は、『癒し系』の人種のど真ん中。
生まれ持った気質がやさしく、周囲からも人気があるようです。
のんびりおっとりしていて、争いが嫌いです。
ケンカはやんわりと仲裁に入るタイプ。
欲はあまりないのですが、お金が回ってくる強運の持ち主。

いっぱい誉められて嬉しい♪

2013年7月29日 | 性格診断