性格から診断する血液型占い

こんにちは もも吉です。
今日は、血液型を診断しました。

旅をしたのは、「逆血液型診断

自分の血液型は本当に合っているのか
疑問に思っている人にぴったりの血液型占いです。
性格から本当の血液型を探してくれます。

占い方は簡単。5つの質問に答えるだけです。



もも吉も占ってみました。

あなたの予想に反して、あなたはまあまあA型です。
A型の割にはずさんな部分が多かったりしますが、
人から言われることには神経質で敏感。
「A型っぽくなーい」とか言われても
食ってかかったりしたらダメですよ。

というわけで性格から占うとA型でした。

2013年8月14日 | 血液型占い