深層心理にせまる心理テスト

深層心理がわかる心理テストをします。

想像してください。

あなたは、今、森の中にいます。
ずいぶんの時間をかけて歩いてきました。
やっと深い森を抜け出せそうです。

森を抜けると、ある光景が広がっていました。
その光景はどんな光景でしたか?

心理テストの答えはここをクリック

2014年1月20日 | 性格心理テスト

心理テストの答えです。
少し文字を薄くしています。



森を抜けて、目の前に広がった光景は、
子どもの頃に描いていた大人の世界です。


私は、賑やかで楽しそうな街を想像しました。
右肩上がりの時代に子ども時代を過ごしたから
大人の世界は楽しそうに見えたんでしょうね。

占いや心理テストは必ず当たるものではありません。参考程度にしてくださいね。