心理テスト(芸能人のタイプで発見)

心理テストをはじめますよ。
問題です。
想像してください。あなたは芸能人です。

(1)あなたはどんな芸能人ですか?
 歌手ですか?俳優ですか?くわしく説明してね。

(2)あなたのマネージャーはどんな人物ですか?

(3)あなたのこれからのスケジュールはどうなってますか?

(4)あなたのファンクラブがあります。
 どんなファンクラブがいくつありますか?


心理テストの答えはここをクリック

2014年1月26日 | 性格心理テスト

心理テストの答えです。

思い浮かんだ「諺は何でしたか?」
答えは・・・・・。

(1)芸能人のタイプは
「あなたが思っている自分について」。

(2)マネージャーのタイプは、
「他人から見るあなたの人物像」です。

(3)これからのスケジュールは、
あなたが他人から必要とされている目安です。
忙しいほど必要とされています。

(4)ファンクラブの数や特徴は、
友人との付き合い方を現しています。