おとぎ話占いで性格診断

こんにちは もも吉です。
今日は、性格を占ってみました。

旅をしたのは、「おとぎ話占い

おとぎ話のキャラクターにあてはめて占います。
占い方は生年月日を入力するだけです。
キャラクターは12パターン
基本の性格を教えてくれます。




私も占ってみました。
私は、赤ずきんタイプでした。

もの静かでやさしく温かみがあります。
裏方として誰かを支える存在になり、厚い信頼を築ける人です。
真面目で慎重なので、
何ごとも時間をかけてよく考えながら進めていきます。

という風に誉めて頂きました。
ありがとうございます。

2013年7月31日キャラクター占い

誕生日で占う「日本歴史占い」

大河ドラマは好きなんだけど「龍馬伝」はいまいちはまれない。
それでも、最初の頃は楽しく観ていたんだけど、
今は、せっかくここまで見たんだから見なくては・・・
と半ば義務りような感じになり、録画がどんどんたまってます。
来年の「江〜姫たちの戦国〜」は楽しく見られたらいいな。

というわけで、今日は歴史の旅をしました。
誕生日で占う「日本歴史占い」です。

占い方は、性別を入力し、生年月日を入力します。
すると自分に近い歴史上の人物を教えてくれます。

私は、西鶴「好色一代男」に登場する絶世の美女『吉野太生』でした。
絶世美女なんて言ってくれるから嬉しかったんだけど、
自意識過剰な思い込み美人・・・と言われてしまいました。くすん。


理想の自分を心中高く掲げて日々努力する人です。
話術に長け、相手の呼吸を的確に読んで間をとり、相手を魅了。
その裏にあるのが、強大な自尊心。
相手にどう見られているのかを過剰に意識しています。

まぁ、でも努力家と言ってもらえたので喜びます。
それに占いと一緒に出てきたイラストがなかなか可愛いのよね。

2010年8月25日キャラクター占い

ラッキーアイテムがわかるカップラーメン占い

こんにちは もも吉です。
今日は、生年月日と血液型で占いました。

旅した占いは「カップラーメン占い」です。

名前、生年月日、血液型、好きな食べ物を入力すると
自分がどんな味のカップラーメンか教えてくれます。



さっそく占ってみました。
私は、スーパーウルトラ超ラッキー味でした。

感性を大切にするタイプで、自分の尺度で物事を計ります。
多くの人に愛されるキャラクターです。
人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。

恋愛は、結構モテるタイプで、
相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。
恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。
恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプ。

ラッキーアイテムはリポビタンD。

こんな感じの結果でした。当たっているところが多いけど、
スーパーウルトラ超ラッキー味がわからないです。
どんな味なの〜。でも縁起良さそうだから良しとします。

2009年10月20日キャラクター占い